アクセス数を稼ぐにはアイキャッチ画像は女の子が良いと気が付いた

こんにちは

 

ひろしです。

 

四代目です。

 

連日の投稿です。

新人に水ようかんの作り方を指導しながら、ブログ更新。。

 

ふふ

 

ふふふ

 

ふふふふふうううっふふ

 

社長業っぽくなってきた!!

楽して金儲けができる!!みんな!!飲み行こうぜー!!!

 

と、いっても新人君に任せられる仕事も限られてるので

結局事務仕事したりして、一番仕事してるんですが。。。

 

ずっと、若い女の子をお店番に雇いたかったのですが、

うちの嫁ちゃんの反対もあり、募集もできなかったのですが。

(やきもちですよ、かわいいもんです。こんなゴリラにやきもちなんて嫁くらいですよ)

 

工場に若い男がいるなら、募集してもよいそうです?

 

と、いうわけで

第一回チキチキ 売り子さん大募集レース

 

年齢は22歳から32歳、笑顔がかわいくて接客が好きで巨乳ならなおよし

黒髪ロングの清楚系、新人の希望では白石麻衣に似てる娘

既婚の場合、旦那さんが単身赴任中、優遇。

口の堅い方、約束を守れる方、さっぱりした性格の方、

あとから、グチグチいってこないかた

もう一度言いますが、口の堅い方!!

 

 

。。

。。。。

 

笑顔で接客できて、挨拶できればあとは不問

年齢も幅広く募集しようと思います。

国籍はできれば日本、アジア圏もやむなし。

ロシア、ヨーロッパは優遇

時間帯は朝九時頃から三時頃までの三時間ほど

週二日程度からで大丈夫です

子供を幼稚園に送ってから迎えに行くまででも大丈夫です

以上

 

と、いっても夏は和菓子屋さん暇なので

秋ごろの募集になると思います。

 

興味のある方は、フェイスブックからでもホームページのメールフォームでも

お気軽にお問い合わせください。

 

同時に夕方からの学生バイトなんかも検討中です。

 

うちは、パートさんも有休があります。

有休がないのは社長だけです。

 

和菓子が好きな方だと個人的にうれしいですね。

 

よろしくおねがいしまーす!!

 

 

| カテゴリー: ブログ