ねえさん、事件です。

ひろしです。

 

お久しぶりです。

 

約9か月ぶりにブログに向き合っています。

 

書かなきゃ、書かなきゃ。。。

と、思っているとネタは浮かばないものですが、この頭のおかしいブログに北海道のFM局が興味を示し、電話出演したり。

 

ホームページを見たといってご来店下さるお客様が結構いたりして、つくづく「ネット社会になったなぁ」と、感じております。

 

このように久しぶりにブログを書いているのも、

もちろん宣伝効果を狙ってウハウハ儲けるためでんがなまんがな。

実は、テレビ東京(7CH)の出演がきまったからなのですでんがなまんがな。

今週の土曜日、18:30より

『湯けむり旅情、団地妻は見た。家政婦も見た。人妻も見た。千葉県勢では初!4年ぶり3回連続殺人事件」

ではなく

「頂上まで90分のプチ登山!ご利益いっぱい!春の山さんぽSP」

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

に、ちょっとだけですが出演します。

詳しい内容は、いえないのですがーーー

初めての民放、(千葉テレビも民放か。。)うれしいのですよ。

 

田舎者丸出しです。

ねえさん、事件です。

ひろしは、事件以外でテレビにでれました。

 

初めてのテレビは下着ドロか、結婚詐欺か、と言われていた、

あの!

ひろしが!!

 

子供のころは、グンゼパンツがかぶれていつも痒がっていた、

あの!

ひろしが!

 

いつも、みんなにいじられ、高校生になってもグラウンドでバッタを口に入れられた

あの!

ひろしが!

 

故郷に錦を飾りました!!!

 

皆さんぜひ、ご覧ください!

でんがなまんがな!

 

 

 

 

| カテゴリー: 未分類