5代目ジェイソウルブラザーズ

こんにちは。

4代目です。

 

ひろしです。

 

昨日の午前十時半頃、店主(自分のことですが。。)の息子が生まれました!!

そうです

未来の5代目です。

 

うちは娘が2人いまして、待望の男の子でした。

嫁さんを朝方病院に送り、仕事のため工場に戻り、急げば産声に間に合うかなぁと

急いで注文のまんじゅうを仕上げていたら、

嫁「産まれたよ~(弱弱)」

と、電話がかかってきました。

 

三人とも出産の瞬間は立ち会うことができませんでした。。。

産声は特別だよ。

と、言われたこともあったので聞きたかったのですが、お仕事も大事、

仕事に理解のある嫁さんでよかったです。

 

1人から始まり 点ができ

夫婦になり2人 線になりました

長女が生まれ  三角

次女が生まれ  四角

長男が生まれ  五角形

 

だんだんと円に近づいてきました

 

 

和菓子の和です

和は「和やか」だけでなく「足し算」の意味もありますね

1+1+1+1+1

6にも7にもしたいところですが

まずは、きちんと5を目指した地に足の着いた幸せづくりを目指したいです

 

今日は妄想ブログじゃないですごめんなさい!!

今日のブログが妄想だったらマジのサイコパスさんですやん

 

では、嫁の実家で待っている娘に会ってきます!!

 

| カテゴリー: 未分類